洗面台・洗面シーン・コスメ・朝の支度シーン・パウダールーム・メイクシーン・洗顔シーン・スキンケアシーンなどに。

実際こちらの洗面台で撮影した、作品撮影の写真をご紹介します。

こちらは、一枚目の写真の右端にあります姿見あたりに、
スタジオ常備無料機材のNANLITE 720Bを設置して撮影しています。
水に光を当てるような感じですね。朝の光を表現するため、この時の色温度は5000K程度。
バイカラーで2700k-6500Kの間を自由に調整できるので、夕方の光や、もっと青い光も演出できます。
ムービーとスチール連動の撮影にも使いやすい機材です。

 

こちらは鏡越しに撮影したスキンケアシーン。ライティングは同じくNANLITE 720B1灯。設置場所も同じです。昼間(13:00ごろ)に撮影しているので、自然光もミックスされています。

同じライティングで撮影した手元シーン

鏡越しですが、奥の窓際にライトがあるのがわかります。スタンドや灯体の前にスタジオ備品のユーカリ(本物)を置いてぼかし、機材を隠しています

他にもご質問などあれば、コンタクトからお気軽にご連絡ください。皆様のご利用をお待ちしております。

PHOTOGRAPHER: tsukao  MODEL:アイビー愛美 スタイリスト:谷川夢佳 ヘアメイク:佐竹静香 

ブログ掲載の各アーティスト・モデルにお仕事ご依頼の場合はお繋ぎできますのでコンタクトよりご連絡ください。ご紹介料などはいただいておりませんのでご安心を。ギャランティ・諸条件は内容により、各モデル・アーティストマネジメントとのご相談になります。