aL/Right STUDIO.にて

DONA×ARATA写真館開催決定!

 

22年夏に原宿ラフォーレで好評を博した切り絵作家DONAさんと写真家加藤アラタさんの写真館企画

aL/Right STUDIO.で今週末開催します!

来年の卯年に合わせてうさぎの家族写真。なんて素敵。

唯一無二の家族写真が出来上がります。

著名ミュージシャンや広告を撮影している加藤アラタさんに撮影してもらえるチャンスでもあります。

申込&詳細は下記から↓

 

「2023年卯年の年賀状を家族で撮って切り絵で飾るDONA×ARATA写真館」
年賀状を家族で撮影して記念になるものを残してみませんか?

 

 

撮影方法

 

準備していただくのは衣装は白のトップスのみ(大人はバストアップ、小さなお子様は下まで映る可能性あり)

蝶ネクタイは多数制作してご用意しますのでお好きなものを選んで付けていただけます。

白バックでシンプルに撮影します。

ご家族の楽しい雰囲気が出るように心がけて撮影します。

 

 

仕上げ

 

撮った写真をプリントアウトして切り絵と合わせて再撮影して仕上げます。

フレームはサンプルと同じ仕様。

背景色はお好みの色味をお聞きして制作します。

ウサギの耳とフレーム(切り絵)を再撮影の際に付けて撮り、仕上げます。

撮影後、一度全データをお送りします。(レタッチなしの撮りっぱなしの写真)

年賀状になる特別な1枚のセレクトはご自身でお願いします。

 

 

先着、9組限定、事前予約制です。残り5組になりました。(10日までの募集期間で定員になり次第締め切らせていただきます。)

撮影時間は1組40分。前の撮影のお客様の状況で若干遅延することもございますので、予めご了承ください。

蝶ネクタイの選定やお化粧直しをしていただく時間がございますので撮影10分前くらいにはお越しください。

小さなお子様をお連れのお客様はお気に入りのおもちゃやお菓子や動画等ございましたら持参していただけますと助かります。

写真データはお客様のメールにギガファイル便URLをお送りします。そこからダウンロードしていただけるようになります。

 

日時 11/12(土)

10:30~11:10/11:10~11:50/13:50~14:30/14:30~15:10/15:50~16:30

 

料金 15000円+税(撮りっぱなしの全データ+切り絵と合わせたデータ1枚)事前振り込み。キャンセルや払い戻しはできませんのでご了承ください。

 

場所 aL/Right STUDIO  

   東京都世田谷区若林2-17-7光ビル202(東急世田谷線若林駅徒歩2分)  https://alrightst.com    @alright_studio

仕上がり 12月初旬までにデータをお送りします。

 

ご予約、ご質問は@eri_dona_アカウントへのDMもしくはdonadonadooo0428@gmail.comにてよろしくお願い致します。

お名前、メールアドレス、ご家族の人数とお子様の年齢、ご予約ご希望時間帯をご記入ください。